9月23日(土)の18時頃ご来店されたお客様から、HPのお問合せフォームからご連絡をいただきました。
「後から入店してきた団体のアジア人が大変騒がしくしていたのに対し、当スタッフが何の対応も取らなかった」という内容でした。
お問合せフォームに記載されていたアドレスにお詫びを申させていただいたのですが、メールが送信できず戻ってきてしまいました。
大変恐縮ではありますが、この場を借りて、ご連絡くださいましたお客様にお詫び申し上げます。
貴重なお時間、労力を使わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ゆっくりした時間と雰囲気を提供出来ず、お客様へ気遣いのない稚拙なサービス、マナーの悪いお客様への対応不足、
どれもわたくしの指導不足に他なりません。
不快な思いさせてしまったことを拭い去ることはできませんが、心よりお詫びを申し上げ、
一層の反省と努力をし、今後の改善と指導に努めさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
店長佐藤由希絵